SSブログ

明石智水(あかしともみ) [芸能・エンタメ]

明石智水(あかしともみ)さんが
若山騎一郎と仁美凌の薬の情報を警察に
リークした女優ではと話題になってますね。

若山騎一郎の元交際相手で舞台女優さんですが
明石智水さんの画像や写真を見るととても綺麗な女優さんですね。

地元松戸を愛する女優と公言している
明石智水さんのブログではタイトルに
「予想通り謝罪もなく再婚する若山騎一郎」など
若山騎一郎との意味深な記事が2件

女優明石智水と仁美凌
若山騎一郎ってそんなにモテル?

大物俳優を父親に持つ2人ですが
明石智水さんの父親って有名な方とか
舞台女優さんなのでなかなか名前は聞かないけど
Wikiがあれば書き込みが凄くなりそう

芸能界 薬物汚染



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。