SSブログ

かとうあやこ(加藤綾子) [テレビ]

加藤綾子(かとうあやこ・28)
フジテレビアナウンサー「カトパン」が

東京・渋谷の高級焼き肉店での密会デートが目撃され
恋人発覚!熱愛情報が出ましたが・・・

お相手はヤンキースのイチロー外野手も認める名プレーヤー
プロ野球・西武ライオンズの
片岡治大(かたおかやすゆき)内野手(30)

加藤綾子アナウンサーと言えば
「めざましテレビ」や「ホンマでっか!?TV」など
7本のレギュラーを担当する女子アナ界のエースと言われてますが

カトパンこと加藤綾子(かとうあやこ)♪の学歴は
国立音楽大音楽学部音楽教育学科卒。
ですが・・・

過去には
中学生でホストと交際
高校では金髪ヤンキーでベンジャーズというヤンキーグループで活動
六本木キャバクラ嬢だったのでは?という有力情報
などなど女子アナ界でも伝説の素行の持ち主だとか

まだまだ
加藤綾子アナウンサーには元カレとの
コスプレ・eカップ画像などなど
流失されたら困る画像もあるとか・・・

加藤綾子の元カレで有名なのは
超人気グループEXILEのTAKAHIROをはじめ
福山雅治
長谷部
小泉進次郎
志村けん
明石家さんま
と、お金持ち好きと言ってるらしいけどホントだね

カトパンの情報、まだまだ出てくるんだろうね
課長 島耕作希少糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。